日時:2004年02月上旬

内容:つり博協力(展示)

この度、ICMマリンでは株式会社シュガーレイマリーンの製品を取扱い始めました。
株式会社シュガーレイマリーンはプレジャーボートの製造・販売を手がける会社で、
2004年2月に千葉県の幕張メッセにて行われる国際つり博に参加します。

ICMマリンではシュガーレイマリーンのつり博参加に伴い、
展示艇の搬入出作業のお手伝いを行いましたのでここに一部始終をご紹介致します。

つり博の前日、神奈川県川崎市にあるICMマリンの駐車場からハンマーヘッドとベイバサーを千葉県幕張にある幕張メッセに輸送しました。
首都高湾岸線を利用したのですが、トレーラブルボートの宿命。ひたすら注目の的です。追い越し車線のクルマまでがスピードを併せてボートを眺めていきます。ボートを牽引していると、フェラーリやポルシェを運転している時よりも注目を浴びるでしょう。やっぱり、みなさんボートには興味あるんですね。
右の写真のボートがハンマーヘッドです。
トレーラー運搬が可能で普通の駐車場サイズに収まるボートとしては国内最高の性能を持ったフィッシングボートです。
つり博にはSUZUKIの50馬力4ストロークエンジンを搭載して展示致しました。

航行区域は限定沿海で、東京湾ならどこでも利用可能です。夜間航海灯も装備しシーバスのナイトゲームでも活躍してくれる事でしょう。


こちらの写真はベイバサーです。
トレーラー運搬が可能な最大級のボートです。

つり博に向けた特別仕様のボートとして展示致しました。

つり博とは主旨が異なりますがウェイクボードに必要な機能とブラックバス・シーバスゲームに必要な機能を搭載しています。もちろんこちらも航行区域は限定沿海です。


つり博開催中は、沢山の方からお問合せを頂き誠に有難う御座いました。

後日談ですが、ハンマーヘッドはつり博終了後、早速ユーザーの手元に運ばれていってしまいました。
ベイバサーはICMマリンの試乗艇として常時利用可能です。お気軽にお問合せください。
ハンマーヘッドも試乗艇として用意する予定です。暫くお待ちください。

このレポートはICMエンジニアリング株式会社のWebサイト作成支援システムで作成されています。
All rights reserved ,Copyright ICME corp.2003,2004